T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チョコボールチャレンジ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄0 ̄)

 

皆さんはチョコボールをご存知ですか?

↑知らない人いないだろ!

現在、そのチョコボールでお得なキャンペーンをやっているのを知っていますか??

その名も

 

「金のエンゼル2倍」

※その分銀のエンゼルはないよ。

 

です!!ヽ(゚Д゚)ノ

年少の頃より買い続けて数十年。

いまだに銀のエンゼルすらお目にかかってない引き弱なT王子(*´Д`*)

 

ただ!今回は違う!!

だって2倍なんだもん!(*'▽'*)

そして、銀のエンゼルなどいらん。

5枚集めるのもめんどくさい!

男なら金のエンゼルをたった1枚当てれば済むこと。

うむ。シンプルかつ簡単な任務だ。

 

よし、買うぞ!!(*・ω・)ノ

 

 

 

 

まずは1個購入。

ハズレ

 

そう簡単には当たらないか。

では2個購入。

ハズレ

ハズレ

 

 

「・・・」

 

 

 

ぐぬぬ

まだ足りぬか。

では、一気に4個購入。

 


f:id:takechan5580:20180204155117j:image

 

こ、これでもか!!

 

結果。

ハズレ

ハズレ

ハズレ

ハズレ

 

 

「・・・」

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

うん。知ってた。

やっぱり当たらなかったね(・ω・)

もう少し挑戦してもよかったのですが、

チョコボールだけが残って食べきれない。

捨てるのは論外なので今回はこれで止めときます。(≧Д≦)

 

じ、次回こそ当てるぞ~!ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2