T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

愛媛県 旅行 二日目

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^。^;)

 

さて、愛媛県の2日目の報告で~す♪

かなり短縮していますが時間が足りない×2(汗)

 ハイスピードで紹介です!


f:id:takechan5580:20180213133927j:image

 

 

まずはこの旅行メインの「坊ちゃん列車」へGO!

 

 

f:id:takechan5580:20180213133946j:image

 

 

うん!かっこええですな~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 これに実際に乗れるとの事でテンションMAX!


f:id:takechan5580:20180213134003j:image

 

 

そして電車到着!!

 

 


f:id:takechan5580:20180213134026j:image

 

 

街の中を颯爽と走る坊ちゃん列車!

マロも嫁さんもテンション高めです٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ 

 

 

f:id:takechan5580:20180213134042j:image

 

 

その後は少し遅めのお昼ご飯!

T王子の大好きなハンバーグです(´∀`*)ノ喜

おいしかった~♪

 


f:id:takechan5580:20180213134112j:image

 

 

そして帰りにパーキングに寄って休憩したり~

 


f:id:takechan5580:20180213134142j:image

 

 

「みちの駅」に寄り道して買い物したり~

 


f:id:takechan5580:20180213134157j:image

 

休憩しながらも大阪へ帰ってきました!

運転の後半はほぼお父さんが運転してくれて非常に申し訳なかったです。

↑かなり疲れていた事を嫁さんは見透かしていたみたいですね(_´Д`)

 

そして夜の21時頃に家路に到着!

いや~楽しかった!

 

嫁さんとマロとの思い出も作れました!

そして嫁さんと約束している

 

「死ぬまでに日本制覇」

 

も着々と進行していますな.._〆(Θωθ*)

 

次はどこへ行こうか!

嫁さんとマロと一緒に色々な所へ行きたいものです。

 

 

では×2