T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ガリたま牛めし 松屋

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です✌('ω')✌

 

今日のお昼はどうしようかとトボトボ歩いていると松屋の新メニューが目に!

その名も

 

 

「ガリたま牛めし

 

 

うん。(๑ÒωÓ๑)

ネーミングセンスもさることながら何故か惹かれるのでこれをチョイス!

そして到着したのがこちら!!

 


f:id:takechan5580:20180214121215j:image

 

あ、ザーサイが入っているのね(*v.v)

ザーサイ好きなのでいいですけど♪

↑メニューの写真をあまり見ずに注文した結果、何が入っているかもわからず(笑)

 

そして一口食べた瞬間にこの一言が!!( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

 

 

 

「こ、濃い~!!」

 

 

 

多分にんにくも入っている感じっぽいですが、とにかく味が濃い!!

しっかりとしている味付けになっているので食べごたえは充分なのですが、

なんせ、味が濃い!

そうなると・・・

 

 

「頼んだ水の量が増える×2」

 

 

食べ終わる頃には別の意味でお腹がタプタプ(笑)

これは予想外でしたΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ

でもおいしかったのは間違いないので濃い味付けが好きな方はかなり

ハマルかもしれませんね!

T王子はもう少し味が薄いほうが好みでした(`・ω・´)

ぜひ一度ご賞味下さい!

 

 

では×2