T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今日は・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*・ω・)ノ

 

実は今日は

 

嫁さんの誕生日

 

なんです!

休みはもちろん取っていたのでどこかに行く予定!

 

行き先は!?

 

滋賀県

 

なんで滋賀県かというと・・・

 

なんとなくです (≧▽≦)ゞ

 


f:id:takechan5580:20180225134820j:image

 

まずは滋賀県と言えば!?


f:id:takechan5580:20180225134851j:image

 

そう琵琶湖~♪


f:id:takechan5580:20180225134908j:image

 

琵琶湖を一望できます!

寒いのはご愛嬌ヽ((´д`(


f:id:takechan5580:20180225134950j:image

 

懐かしくて思わず写メを撮ってしまいました。

最近の子は資料でしか見たことないんだろうな~ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェ

 

そして帰り道に寄り道!!

寄り道先は・・・

 

「京都」

 


f:id:takechan5580:20180225135012j:image

 

初めて来たのにどことなく懐かしい感じがするのが不思議~。 


f:id:takechan5580:20180225135057j:image

 

ここで大福を2個購入!

嫁さんと仲良く食べました(*´∨`*)


f:id:takechan5580:20180225135112j:image

 

そして京都で1番とも言われている「パワースポット」

鞍馬駅へ!


f:id:takechan5580:20180225135221j:image

 

電車もきてますな~。

大阪まで電車で帰れるのは知らなかったには内緒|ω・)


f:id:takechan5580:20180225135249j:image

 

そして有名な鞍馬天狗

なんかパワーをもらった気がしますヾ(´・ω│ヤァヤァ

 

そんなこんなで1日で色々と回って非常に楽しかったです!

もちろんマロも楽しんでくれてたと思います!!

嫁さん喜んでくれたかな( ,,・ิω・ิ,, )

次も嫁さんと色々と回れるように仕事頑張らないとね!

 

では×2