T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ため息は幸せが逃げる?

朝でも夜でもコンニチハ!
T王子です(´・ω・`)

 

最近疲れているのか、ため息をつく回数が増えたような気がします。

 

f:id:takechan5580:20180318213234j:plain

 

ため息は幸せが逃げるとよく言いますが、T王子としては不満や疲れを外に出している気持ちでため息をつくので、

 

幸せは逃げません!

(`・ω・´)キリッ

 

でも、仕事が忙しいのもありますが疲れが溜まっているのもあるんでしょうね~(汗)

 

最近の休みの日は一日寝たい衝動にかられますが、実際には色々とやる事も多く最近は休日出勤が多いので寝れない歯がゆさもあり、寝るのが好きなT王子としては死活問題なんですよね~(。´・ω・)

 

さて、そろそろ嫁さんの帰ってきなさいラインも来たことですし帰りますか!

(最近は嫁さんのラインを目安に帰っている感じです)

 

 

では×2