T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

いつも仕事に追われる

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

 T王子は今も・・・

仕事中ですよ!ヽ(ー▭ーヽ;)⊇” 

 

 

f:id:takechan5580:20180319230225j:plain

 

 

もちろん仕事が嫌いなわけではないですが、

連日続遅くなるのが続くとね・・・(´;δ;`)

仕事が遅いとはではなく、一区切りが人より長いんだと思います。(多分)

 

ここまでやろうと思っても明日分もやってしまおう。

ここまでやったら最後までやりきろう!

などハタからみたら悪循環ですね。

ダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´д`*)

 

ズルズルいってしまうのは性格なんでしょうかね・・・。

仕方ないっちゃ仕方ない(_´Д`)

そんなこんなでもう23時。

そろそろ帰るかな!

 

あ!

 

雨降ってきた(´;ω;`)

 

さすが雨男。

絶妙なタイミングで降ってくるな(・Д・`)

ダッシュでかえろ!!

 

 

では×2