T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

外食したのはいいが・・・

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子です(*´μ`*)

 

今日の夜は久しぶりに外食にしました!

誰とだって??

 

もちろん一人ですYO!・ω・`三´・ω・

 

嫁さんは嫁さん家族と食事に行ってくるとの事で

仕事のT王子は職場の近くでご飯を食べました( ̄◇ ̄;)

 

何を食べたかって??

それは・・・

 

 

 

「ラーメンです!!」

 

 

 

写真は撮り忘れていたのでUPしませんがおいしかったです!

 

何より初めて行った所なので何もしらずに大盛りを頼んだらすごい量に

なって出てきました(ㅎ-ㅎ;)

味も量も大満足でした!

 

f:id:takechan5580:20180324221722j:plain

 

 

さて、お腹も満たされたし帰るかな!

※その後に嫁さんに何を食べたか聞いたら焼肉でした

分かりやすく絵文字で表現しました。

 

 

壁|ω・`) 帰ってきたきたよ~♪

(´・ω・`) 焼肉と聞かされて、

(・Д・`) 少し思考停止ののち、

(´;ω;`) 何にもしてないのに涙が・・・

 

 

では×2