T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ドムドムバーガー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧▽≦)ゞ

 

皆様、突然ですが、

ドムドムバーガー」

をご存知でしょうか。

 

知っている人は知っている、独自の路線をいくハンバーガーショップです。

イオン系列(元ダイエー)のお店なのでイオンの店舗などに入っている事が多いです。

 

f:id:takechan5580:20180331080537j:plain

↑ゾウさんのマークが目印!

 

常に新しいハンバーガーに挑戦するこちらのドムドムバーガーさん。

T王子はこの姿勢は非常に好きです!

もちろん当たり、はずれはありますけどね・・・

(*っω-)

今はこんな感じで新商品が出ていますが、

 

f:id:takechan5580:20180331081553j:plain

 

T王子はそんなものには目を引きません!(断言)

 

T王子のおめがねになった商品。

ドムドムバーガーさんの新しいハンバーガーがコレ!!

 

f:id:takechan5580:20180331080809j:plain

 

かなり挑戦してきましたね(汗)

しかもパティ(肉)なし( ̄◇ ̄;)

これは本当にハンバーガーとして機能しているのかも疑わしいですが、

 

T王子はもちろん注文!!

↑新しいもの好きですからね~

 

作るのに3分少々ほしいとの店員さんの声に作りたてが食べれると了承。

そして店内は込んでいるので持ち帰りで食べる事に。



f:id:takechan5580:20180331075132j:image

 

おおう、思っている以上にたまごのみ(ㅎ-ㅎ;)

マスタードも入っているとの事だが同じ色をしていて分からず。

肝心のお味は・・・

 

 

うん?以外においしい??(; ・`д・´)

厚焼きたまごにもしっかりと味がついているし、パンとの相性もいい感じ♪

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

 

お昼よりは朝に食べたい!そんな感じのハンバーガーでした!

ちなみにT王子はかなり好きな感じです♪

皆様も見かけたら一度ご賞味あれ!(・ω・)

 

 

では×2