T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

胃痛

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(-.-;)

 

朝から胃が痛い(*´Д`*)

起き上がれないぐらい痛い(-.-;)

うーん、お腹は壊してないからストレスかな~。

嫁さんに話したら

 

休みで家にいてるのがストレスかもよ~

(・ω・)

 

だって。

 

それはないと思いたい。(切実)

今日は休みなので仕事場に迷惑をかける事はなさそうなので家で様子みます。

休みの日は嫁さんとマロとどっか行きたかったんだけどね~(:_;)

布団の中で丸まった状態で動けないもんで。

 

そんな時に嫁さんがこれを買ってきてくれました!

 


f:id:takechan5580:20180412100323j:image

 

うん。

間違いなくストレスと決めつけてる。

(;¬_¬)

 

しかも家に居ることへのストレス・・・。

ありがたく飲むとして、治っても治らなくてもどちらも気まずいよね~(゚Д゚)

 取りあえずクスリ飲んで安静にしてます。

 

 

では×2