T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

目が乾く

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*・ω・)ノ

 

前回「結膜炎」でブログを書きまして、

目薬のおかげかだいぶマシになってきました!

いや~一時はドウナルカト思いましたよ(゚Д゚)

結膜炎もバカに出来ないですね・・・。

 

そして目薬の副作用?か分かりませんが、

 

めっちゃ目が乾く!!

 

f:id:takechan5580:20180424190318j:plain

 

んです(・ω・)

始めは気のせいかなとも思いましたが、

時間が経つにつれて確信に変わりました。

 

俺、めっちゃ乾いてる!(;¬_¬)

 

みたいな~。

自然とまばたきも多くなるので目が疲れてる感じもします( ・_・;)

早くも治らないかな~。

 

 

では×2