T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ベランダの掃除

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´Д`*)

 

今日はお休みなのでベランダの掃除を嫁さんから言い渡されましたヽ(゚Д゚)ノ

 

長年の汚れはなかなかしぶとくて取れない。

クレンザーや色々な道具を駆使してても取れない・・・(´д`)

 

やるな。

でもこれはT王子と長年の汚れのある意味対決やな(゚Д゚)

負けられん!!

 

 

二時間後

 

よし。

これぐらいで許してやるか。

 


f:id:takechan5580:20180516125502j:image

 

 

結構頑張ったほうでしょ!?

いや、頑張りましたとも!(≧Д≦)

誉めて×7(*'▽'*)

 

綺麗なベランダで気持ちも気持ちよい。

さて、休憩するかな~☆

嫁さん、終わったよ~(*^_^*)

 

嫁さん:ペンキ塗った?

 

T王子:ペンギン🐧??

 

嫁さん:ペ・ン・キ!!

 

T王子:ふ、ふぁーい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

っと言うことで頑張ってきます(泣)

 

 

では×2