T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

公園に行こうと思ったら・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・)

 

今日は休みなので嫁さんとマロと公園に行こうとしてました!

アンパンマン号を持って(*'▽'*)

 


f:id:takechan5580:20180526102009j:image

↑縦撮りなのはご愛嬌

 

そして公園に向かおうと玄関を出たら猛スピードの自転車が!!(≧Д≦)

自転車がマロを何とか避けたが、その後段差は避けきれずに段差に激突!ヽ(゚Д゚)ノ

自転車が半回転したの初めて見た( ・_・;)

 

乗っていたのは中学生か高校生の男の子。

歯は欠けたみたい(-_-;)

それ以外は骨折など大きな怪我がなかったのが不幸中の幸いでした。

その後は自分の自転車で去って行きました。

 

いや~自転車でもスピードの出しすぎは気をつけなければ(;¬_¬)

マロに当たってたらシャレにならんかった。

T王子も気をつけます( ・_・;)

 

その後、公園で遊びました!

短い時間だったけど楽しかった~🎵


f:id:takechan5580:20180526110511j:image

↑なぜか嫁が乗ってマロが追いかけてる。

 

 

では×2