T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

家具屋さんを見に行く

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・)

 

昨日、テーブルとソファーを見に、家具屋さんを見て回る事に。

そして何件か見て回った中インパクのあるお店が!!ヽ(゚Д゚)ノ

 


f:id:takechan5580:20180604052317j:image

 

ウンコちゃん・・・

 

調べて見ると、八尾ではかなり有名なお店らしく、

新品やアウトレットなどかなり安いとの事。

それほ面白そう(*´Д`*)

早速室内へ!

 


f:id:takechan5580:20180604052534j:image

 

 

おおう( ・_・;)

いきなりパンチきいてますな(゚Д゚)

中はこんな感じ~(*´Д`*)

 


f:id:takechan5580:20180604052654j:image

 

コンパクトで見やすい感情でした。

金額も確かに安い!(*'▽'*)

色々と楽しかったです!

 

結局買いませんでしたが、

金額など参考になりました!

↑買わんのか~い(≧Д≦)

ネットでも色々と調べてみます!

 

 

では×2