T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

伊勢シーパラダイス

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子ですヾ(@~▽~@)ノ

 

今日は伊勢にある「シーパラダイス」に行ってきました~♪

嫁さんがすべて企画してくれた感じでいつも感謝しております!

久々の遠出なので楽しみ!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

 

■まずは電車に乗って目的地(鳥羽)へGO♪
f:id:takechan5580:20180720205059j:image

 

 

■座席はこんなにリッチ!

ゆったりと電車の旅~
f:id:takechan5580:20180720205359j:image

 

 

■マロが頑張って押しています!うーん、プリティヾ(@^▽^@)ノ 
f:id:takechan5580:20180720205130j:image

 

 

■そして目的地到着!
f:id:takechan5580:20180720205152j:image

 

 

■大きなトドもお出迎え!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
f:id:takechan5580:20180720205222j:image

 

 

■そして少し休憩して涼しい店内に入るとこんな物が!

嫁さん見事に食べられています!( ・_・)ジッー(めっちゃ角膜食べられてる)
f:id:takechan5580:20180720205328j:image

 

 

■お昼はこちら!松坂牛を使ったハンバーグ屋さん!
f:id:takechan5580:20180720205429j:image

 

■腹ごしらえをしていざ本番のシーパラダイスへ!
f:id:takechan5580:20180720205506j:image

 

 

■まずは大きなカメがお出迎え!

マジでデカかった!w(゚o゚)w オオー!
f:id:takechan5580:20180720205520j:image

 

 

■癒しのペンギンさんにも会えました♪
f:id:takechan5580:20180720205600j:image

 

 

■マロはイルカに夢中!
f:id:takechan5580:20180720205618j:image

 

 

■上手くすればボールでイルカとキャッチボールもできるんです♪

ちょっとマロには早かったかな(汗)

T王子はもちろんマロそっちのけで楽しんでました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
f:id:takechan5580:20180720205635j:image

 

 

■そして催しのトドとのふれあい!

嫁さんもマロも大興奮でした~
f:id:takechan5580:20180720205701j:image

 

 

■こちらはノコギリサメだったかな。

日本一長生きしているみたいです!
f:id:takechan5580:20180720205721j:image

 

 

■アシカのショーもしてました!
f:id:takechan5580:20180720205838j:image

 


■こんなにかしこいとは!w( ̄o ̄)w オオー!

色々な芸を披露してくれました!

ブログには載せていませんが、マロもイベントでアシカに輪投げを投げたりして楽しんでいましたよ♪良かったね!マロ!!O(≧▽≦)O 
f:id:takechan5580:20180720205932j:image


■そしてさんざん楽しんで帰りは

1個420円もする松坂牛を使った「牛マン」を買いました!!
f:id:takechan5580:20180720205952j:image

 

 

■しかも2個!!

味は・・・ご想像にお任せします(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
f:id:takechan5580:20180720210007j:image

 

 

朝から出てほぼ1日楽しめました!

マロも拍手をしたり、動物と触れ合ったりと充実した休日でした!ヾ(・ε・。)

かなり暑かったのが残念でしたけど(笑)

↑痩せれたからいいじゃーん!

 

正直T王子の思っていたシーパラダイス」と良い意味で裏切られました!

かなり楽しめる感じで催し物も参加型なのでみんなで楽しむ事ができ、何より・・・

 

「人が少なくて快適でした!」

ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ ソレイッテダイジョウブ??

 

行ったのは平日なので休日は人が多いでしょうが・・・。

また、機会があったらぜひ来たいです(*゚▽゚)

 

 

では×2