T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

レンタカー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(;´Д`)

 

今日は営業車が足りないとの事で急遽レンタカーを準備しました。

T王子は地味に忙しかったので、後輩にレンタカーの準備を任せました( ̄0 ̄)

↑うん、T王子売れっ子ですから(笑)

 

そして、お客さんの所に向かうので車を取りにいくと・・・

 


f:id:takechan5580:20180721174111j:image

 

いや、でけぇーよ!!

 

誰が八人乗りなんて乗りながら迎えにいくねん!!(゚◇゚)ガーン

っと駐車場で一通り突っ込んで後輩にソッコー電話!(`_´)

 

後輩になぜかと聞くと、

 

「デッカいほうがカッコいいっしょ!」

 

だって。ヽ(^0^)ノオワター

他の車がなくて仕方なくこれになったのなら納得もいくのですが(^-^;)

取りあえずこの車で行きますか。

↑マジでこの車で行きたくない。 

後輩くん、帰ったら暖か~い指導が待ってるよ~(*^▽^*)

さて、行くか(T◆T)

 

 

では×2