T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

キーボード

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^-^;)

 

仕事でパソコンを使う事が多いのですが、いきなりキーボードが利かなくなりました。

ついさっきまで打ててたのに・・・(゚◇゚)ガーン

違うパソコンに繋いだらキーボードだけが利かないのでキーボードが原因と判明。

買いに行くかとエディオンへ。

↑月末の忙しい時にと白い目で見られてもマイペースなT王子ヽ(^0^)ノ

 

 

f:id:takechan5580:20180730163458j:image

 

 

そして数あるキーボードで何を選べばいいか分からないT王子(>_<)

 


f:id:takechan5580:20180730163617j:image

 

結局

店員さんのオススメをそのまま購入。

やっぱりプロに任せるのが一番。

高かったけど気のせいだよね♪

さて、帰って使おーっと!

 

 

では×2