T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

京都のコストコ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(>。<)

 

とうとう念願のコストコに来ました~!

行きたくてウズウズしてましたので!

 


f:id:takechan5580:20180814223136j:image

↑入口はこんな感じ!

入れるカートもデカい!

 

入館していきなりテレビ売ってたのにはビックリ!(;´Д`)

 


f:id:takechan5580:20180814223221j:image

 

衝撃な出会いが終わってそそけさと中に入るT王子(._.)φ

そして色々な場所に行きました!

 


f:id:takechan5580:20180814223309j:image

↑取りあえず物が多い!


f:id:takechan5580:20180814223326j:image

↑種類も多いよね~


f:id:takechan5580:20180814223343j:image

↑通路も広くとってるので移動しやすい。


f:id:takechan5580:20180814223359j:image

↑お酒も置いてました!


f:id:takechan5580:20180814223423j:image

↑まさかの家具も!


f:id:takechan5580:20180814223435j:image

↑日用品も揃ってます!


f:id:takechan5580:20180814223445j:image

↑12人用のテント!

(ほぼネタやん)


f:id:takechan5580:20180814223457j:image

↑試食もかなりの数してました🎵


f:id:takechan5580:20180814223512j:image

↑冷凍食品

(どうやって持って帰るんだろ)


f:id:takechan5580:20180814223521j:image

↑パンも売ってた!(^_^)ノ


f:id:takechan5580:20180814223540j:image

↑最後にフードコーナー発見!

まさか飲み物が一回買ったら飲み放題だったとは・・・(;´Д`)

どうりでみんな飲みながら買い物

してるわけだ(´д`)

 

いや~、楽しかった!すべて大きい!

イケヤをスーパーにした感じかな。

試食も多く、ある意味お腹いっぱいになりました(^^;)

 

次は下調べをして行きたいと思います!

最初に買わなかった飲み物だけが悔い残る。

 

 

では×2