T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

公道でマリオカート!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^^)v

 

車で帰宅途中ですが、

公道でマリオカートに乗っている人がいました!!o(^-^)o

 


f:id:takechan5580:20180901192248j:image

↑撮影とアップの許可はもらってます!

 

 

いや~、ネットなどではたまに写真をアップしてる方や投稿などもありますが、生で初めて見ましたヽ(^0^)ノ

ちっちゃくてかわいい~!

しかも、結構スピード出てるし!!

の、乗りてえぇぇぇ!(ーー)

T王子もガチで乗ってみたいですが、恥ずかしかり屋のT王子は無理かな~(´д`)

↑声をかける勇気も行動する行動力もなし

 

いつか、マロが大きくなったら家族で乗ってもいいかな。

さて、帰ってマロのお風呂入れるか!

 

 

では×2