T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

東梅田は誘惑がいっぱい

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(>。<)

 

今、東梅田近辺に来てますが誘惑が多い!

少し雨が降ってきたので商店街の中を通ってますがそれが間違いだった(._.)φ

 


f:id:takechan5580:20180915181749j:image

 

 

ご飯屋さんに飲み屋さん。

そして飲み屋さん(;´Д`)

仕事中とはいえ、誘惑の多いこの道をえらんだT王子失敗やった( -_-)

うー。仕事が終わってたら入りそうな勢い。

 

やっぱダメ!(>_<)

さっさと帰って昼ご飯食べよ!

↑忙しくて食べれてません。

 

ちなみに店に戻ってからのご飯はこれ。

 


f:id:takechan5580:20180915182134j:image

 

 

お味は・・・T王子の好みではありませんでした。

好きな人は好きなんだろうけど。

 

 

では×2