T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

健康診断

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

今日は会社の健康診断でした!

いや~無事に終わりましたが、

T王子は血液検査がひじょーーーに苦手なんです(汗)

 

痛いのもそうなんですが、

やはり血をみるのが・・・ね(-_-;)

怖いよね~(;´Д`)

 

まぁ、無事に終わりましたので後は結果を待つだけです!

 

結果怖いけど(笑)

 

さて、健康診断の為に我慢してたご飯食べるか!


f:id:takechan5580:20181018212211j:image

 

健康に気をつける気なし!

↑だからふと・・・。

 

しゃらーーぷ!!

(`Д´)

 

ご褒美なんです!頑張ったT王子!!

では、いただきます(o^^o)

↑だから痩せないんだろうな~、嫁さんに内緒だし・・・。 

 

 

では×2