T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

寝屋川のラーメン屋根さん 【ひさみ】

 

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄0 ̄)

 

今日は上司に寝屋川にうまいラーメン屋さんがあるとの事で

連れて行ってもらいました!

 

車で市内から約40分。

ちょっと遠かったですが無事到着!

 


f:id:takechan5580:20181101232641j:image

 

少し閑静な住宅街にあるこちらのラーメン屋さん(゚Д゚)

 

【ひさみ】

 

ラーメンなのに酸っぱうまい!?

不思議な味でリピーターさんが多いとの事。

早速ラーメンとこのお店の有名な「焼きたき飯」を注文!ヽ(^0^)ノ

 

そして到着!

 


f:id:takechan5580:20181101233120j:image

 

おお!

確かに天下一品さんみたいな濃厚なスープっぽい!

焼きたき飯も想像と違った(゚◇゚)

早速、いただきます!

 

ズルズル。

 

【・・・】

 

ズルズル。

 

【???】

 

ズズズー。(スープを飲む)

 

うん。確かに不思議な味~( ̄0 ̄)

多分、豚骨がベースなのはわかりましたが、濃厚だけど後から酸味がきてスッキリする感じ。この酸味の正体が分からん(-_-;)

麺ともよく絡むので非常に味がしっかりしてる。

そしてもう一口と次々に口に運んでしまう。

たしかにおいしい。

T王子はかなり好きな感じのラーメンです!

ただ、いままで食べたことがない味に戸惑いを隠せずも完食!

焼きたき飯もチャーハンと言うよりは炊き込みご飯に近い感じで濃い味付けが何ともくせになる感じです(^_^)ノ

 

多分フルーツなどを入れて酸味を出してるのかなと予想しますが、

マスターに聞いても教えてくれず(._.)φ

↑そりゃ~そうですよね

 

かなりお腹も味も満足でした!

ただ、大阪市内からは遠いので通えないのが

ネックかな(´д`)

気になる方はぜひどうぞ

ネットで【ひさみ 寝屋川】でも出てきますので!(^_^)ゞ

 

 

では×2