T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんの発熱 パート2

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子です₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

昨日に引き続き嫁さんが風邪でダウン中

 

f:id:takechan5580:20181127090210j:plain

 

普段、風邪を引かない人にとっては非常に辛いんだろうな・・・(ーー)

T王子は風邪を良く引くので、

慣れっこなんですけどね(ドヤッ)

↑褒めてません!

 

昨日よりはマシになったみたいですが、まだ熱もあるので安静にしてもらっています。

本当は仕事も休みたかったんですが、実は会社も風邪が流行っておりT王子の部署でも2人お休み中なんです(σ´・ω・)ウンウン

 

マロは嫁さんのお母さんが見てくれそうなので午前中は甘えさせていただいて

昼過ぎに帰ろうと思っています。

嫁さんが心配なのに仕事に行かないといけないのが辛い(TT)

早く終わらせて1秒でも早く帰るぞ!!

 

 

 

では×2