T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

調子にのってたらぶり返し?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚Д゚)

 

昨日は会社の忘年会でかなり楽しかったのですが、

家に着いてから少し咳が出だしました・・・(。・・。)

 

ま、気のせいだと思ってそのまま寝るT王子。

そして朝起きた時になんか熱っぽくて計ってみると・・・

 


f:id:takechan5580:20181212194939j:image

 

 

ええーーー!!?

熱っぽいと言うか、熱出てんじゃん!!

そらしんどいわ!(;´Д`)

ちょっと前に風邪っぽかったけど、

気にしてなかったからぶり返したのかな。

休みなので会社に迷惑はかからないから良かったけど(´・ω・`)

 

最近急に寒くなったからな~(._.)φ

おとなしく治すように寝ます。

 

水分補給もしっかりとね(。・ω・。)

 


f:id:takechan5580:20181212200009j:image

 

 

せっかくの休みなのに!

 

嫁さんの無言のプレッシャーに耐えながらも早く治しま~す(゚Д゚)

↑これが一番しんどいかも(笑)

 

 

では×2