T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの2才の誕生日!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^▽^*)

 

今日はマロの2歳の誕生日なんです🎵

うや~早いものですね。

つい最近生まれたと思っていたのがもう2歳!

よく食べてよく遊んで大忙しです(。・ω・。)

言葉も少しずつ話すようになってきましたし、

これからの成長も楽しみでなりません🎵

 

さて、そんなマロに誕生日プレゼントをと色々回って3時間ほどかかって選びました

(^。^;)

↑回りすぎ(笑)

 

ご飯を食べて少し休憩した後に、

ちなみに嫁さんがこれ作ってました!


f:id:takechan5580:20181217203050j:image

 

あ、間違えた。

こっちね!←絶対悪意あるな。


f:id:takechan5580:20181217203131j:image

 

何かはご想像にお任せします。

T王子はうまく作ったと思うけどな~🎵

 

さて、そんなこんなでお待ちかねのプレゼントターーーイム(。・・。)

 


f:id:takechan5580:20181217202553j:image

 

 

結構でかい!!(゚Д゚)

そして開けると~🎵

 


f:id:takechan5580:20181217202727j:image

 

 

はい!今流行りのバランスバイク!

外でも活発なマロにはちょうどいい遊び道具と思って選びました(^_^)ゞ

早速乗って家の中を走ってました!

↑まだうまく乗れないみたい(笑)

次の休みは一緒に走りにいこうな!

 


f:id:takechan5580:20181217202912j:image

 

 

では×2