T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

有馬温泉

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^▽^*)

 

いや~、

会社の有馬温泉しんどかった~(。・・。)

なにがしんどいかって、お酒お酒お酒!

みたいな(-_-;)

これ飲めない人はめっちゃしんどいんでしょうね。

さすがのT王子も朝の4時まで飲んでたらさすがに疲れます(^。^;)

まぁ、それ以外は温泉も入れていい感じでした🎵

 

ご飯も豪勢!

※ちなみに出は魚が苦手なのであまり食べれない(._.)φ


f:id:takechan5580:20181227175002j:image

 


f:id:takechan5580:20181227175010j:image

 

部屋から見た景色もいい感じでした!


f:id:takechan5580:20181227175054j:image

 

 

さて、今日から年末年始の休み!

食べ過ぎないように気をつければ。

大掃除も待ってるしね(。・ω・。)

 

 

では×2