T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今日のお昼は・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^▽^*)

 

今日はお弁当がないので、普段ダイエットしているご褒美に食べたい物を食べようと外をぶらついてると急に中華か食べたくなったのでいつも行ってた中華料理屋さんに向かいました!

 

到着!(。・ω・。)

↑どこでもドア並に早い

 


f:id:takechan5580:20190105124957j:image

 

 

天神橋筋六丁目では知らない人はいないぐらい有名な、

 

【安くて、多くて、おいしい】

 

の三拍子揃った中華料理屋さんなんです!

ダイエット前はかなりの頻度で行ってたんですが、ダイエットしてるとなかなか・・・ね(._.)φ

 

メニューを見ると良さげなランチセットが!

 


f:id:takechan5580:20190105125219j:image

 

 

【ポパイラーメンと半チャン】

 

よし!これだな(。・ω・。)

 

そして混んでる店内へ向かうが回転率がめっちゃいいのですぐに着席。

そしてすぐに料理が出てくるo(^-^)o

 


f:id:takechan5580:20190105125359j:image

 

 

これがマズい訳ないじゃなーーい!

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

 

美味でした🎵

お腹もいっぱい🎵

 

久々に中華料理食べました!

やっぱり油はうまい!

体が欲するね(汗)

ただ、結構なカロリーと思われるので

今日は筋トレ以外にランニング追加だな(/_;)

今日は後悔より満足度の方があきらかに高いので気にしませんけど!(*^▽^*)

 

 

では×2