T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

お昼もダイエットメニュー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^-^)o

 

今日のお昼もダイエットメニューですよ~!

 


f:id:takechan5580:20190112224939j:image

 

 

【もやしin野菜セット 鶏肉付】

 

 

最近慣れてきたのか、これぐらいの量でも満腹感あるようになってきましたσ(^_^;

人間って不思議(´д`)

 

ただ、夕方に一時的ですが

めーーーーちゃお腹減るんです( ̄0 ̄)

その時は頑張って耐えるんですが、

どうしても我慢できない時は「コカコーラゼロ」でごまかしてます(汗)

パンやお菓子を食べるよりはいいかなと。

 

そんな努力もいつか報われる日を願って今日もジムへ向かうT王子!

 

頑張れT王子!

負けるなT王子!!

やりきれT王子!!!

 

ダイエット成功のあかつきには豪華なステーキが食べれるぞ!!

↑誰からも確約もらってないですけど(汗)

 

 

では×2