T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

誘惑が・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

今日、飲み物を買いにスーパーへ入るとこんな誘惑が・・・

 


f:id:takechan5580:20190113135830j:image

 


f:id:takechan5580:20190113140305j:image

 

 

写真は一部ですが、

チョコのオンパレード!

うん?なぜだろう・・・(´・ω・`)

 

ち、ち、ち、チーーン!

 

バレンタインが近いからか!!

(。・・。)

 

なるほど。

だからいつもよりチョコ系が充実してるんですな~(/_;)

 

うーん、これはヤバい!

めっちゃ食べたい衝動がT王子を襲う!

これは早々に退散せねば!(-_-;)

 

っと、飲み物を買いきただけなのに精神的ダメージ

受けたT王子でした(+_+)

昔の俺なら間違いなく買って食べてたな(汗)

皆さんも誘惑には気をつけあそばせ~

 

 

では×2