T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

平成最後の成人式

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子です(*´ω`)p

 

今日は成人式ですね♪

 

f:id:takechan5580:20190114100638j:plain

 

しかも!?

 

平成最後の成人式!!

 

なんとなく【平成最後】とつければ凄いように見えるんです(*´・ω・`)ノ

 

平成最後の20歳∩( ´∀`)∩

平成最後のダイエット∩( ´∀`)∩

平成最後の贅沢∩( ´∀`)∩

平成最後の早起き∩( ´∀`)∩

平成最後のお菓子∩( ´∀`)∩

平成最後のサボり∩( ´∀`)∩

 

 

等々、とりあえず平成最後を付ければ何でも許されそうな勢いですな。

↑最後のはどうかと思う

 

成人された皆様おめでとうございます。

いい意味で荒波に揉まれてまた1つ大人になって下さい!

まだ成人になっていない方に先輩から一言!

 

 

 

 

 

 

20歳になっても変化感じられんぞ!

 

 

 

 

 

 

うーん、夢も何もない(笑)

 今日のT王子の予定は・・・

 

 

もちろん仕事だよ!!!

(´・ω・`)

 

 

 

聞くな×2 悲しくなる( -`Д´-;A)

どちらにせよめでたい日には間違いありません!

ハメを外しすぎない程度に楽しんで下さいね~♪

 

 

では×2