T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

センター試験

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

今日はセンター試験当日ですね!

 

f:id:takechan5580:20190120201305j:plain

 

試験を受けられる方は緊張してるかな。

でも大丈夫!ちょーカンタンな事です。

 

努力してきた事を出すだけ(._.)φ

 

これだけですよ!

↑それが難しいんだろう!(´д`)

 

まぁ、そうですよね。

緊張して普段の力を出せない人や、お腹が痛くなってそれどころではない人や、そもそも試験受けずに帰ろうかなと向かう途中で頭によぎる人とかいますもんね。

↑ほぼT王子です!!

 

でも、努力してきたからこそ報われないとやってられない!大丈夫!

 

 

【努力しても報われない事はあるが、成功している人はみんな努力している】

 

 

T王子の一番好きな言葉です。

自信持って頑張れ!o(^-^)o

 

朝は少しチョコレート(糖分)等とって、

暖かい飲み物を飲んで気持ち落ち着かせて挑むべし!(。・ω・。)

 

フレー、フレー受験生!

全員受かるんだー!(。・ω・。)

おーー!!

 

 

では×2