T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今なら【午後の紅茶】をセットで買うと・・・

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子ですヾ(・・ )

 

今、スーパーに飲み物を買いにふらっ~と行くとこんな告知が!

 

【期間限定!午後の紅茶を4本まとめて買うと粗品プレゼント】

 

ほうほう。

粗品と期間限定に弱いT王子はもちろん・・・

 

4本購入!!

ヾ(・ω・o)

 

 


f:id:takechan5580:20190120200330j:image

 ↑すでに飲みさしね(汗)

 

そして何が貰えたかというとコレです!

 

 


f:id:takechan5580:20190120200255j:image

 

 

コレが何かわかるかな??( ̄Д ̄;;

ぜっ~たい分からないと思う。

 

答えは・・・

 

「マスク入れ」

 

でした!わかるかーーーい!

T王子は普段からマスクを付けないので必要性を感じませんが、女性や普段マスクを

何枚も交換する方には常備用の入れ物としてはいいかもしれませんね♪

T王子は、

 

いりません!!(-。-;)

 

嫁さんにでもあげるかな。

だからピンクなのね(汗)

嫁さんもいらないと言われたらどうしようかな(-"-;A ...アセアセ

 

 

では×2