T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

風邪が流行ってます

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

最近、風邪が流行ってますね。

 

f:id:takechan5580:20190122142705j:plain

 

インフルエンザ以外の普通の風邪も油断できません!

ちなみに本日、私の部下が風邪で早退(´・ω・`)

休みを返上して仕事に向かってます。

↑管理職なので仕方ない(。・・。)

 

電話かかってきたときはそのまま仕事するっていってましたがさすがに・・・(汗)

何よりも部下の体が大事なので帰らせる予定です。

嫁さんがチクチク言ってたのは聞いてないふりしてますσ(^_^;

 

さて、昼までゆっくりできたと思って頑張りますか!!

皆さんも風邪には気をつけて下さいね!

早めのうがいも大事ですよo(^-^)o

 

 

では×2