T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

千里丘駅

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

今日は仕事で千里丘駅にきております!

 


f:id:takechan5580:20190127170637j:image

 

駅前は賑やかな感じで、少し離れると静かな住宅地で住みやすそうな環境です♪

 

T王子も仕事でいろいろ移動が多いですが、逆にいろいろ行けるとプラスに考えていますよ!(゚Д゚)クワッ

↑強がりにしか見えない(._.)φ

 

■色々な場所を知ることができる!

変に駅や道に詳しくなる。

■色々な地域を知れる!

あ、通ったことある道だ!程度。

■駅を語れる!

あ、あの駅に美味しそうなうどん屋さんあったよ~。

↑あくまで仕事で行ってるので食べ物屋にはほぼ入ったことない。断言ではなく予想での話になります・・・(汗)

 

さぁーて、くだらない話はこれぐらいで仕事全うしてきますか!

気になる地域や教えて欲しい駅があればぜひ質問下さい!即座に答えれますので!

ただし!食べ物屋さんはあくまで予想になりますけどね( ̄0 ̄)

 

 

では×2