T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

糖質を摂取するには??

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄0 ̄)

 

コーヒーはいつもブラック派のT王子です!

最近、糖質も少しとったほうが体にいいということを聞きまして、砂糖を入れるのは嫌だな~っと思っていると、

こんなものを発見!


f:id:takechan5580:20190207233324j:image

 

オリゴ糖~』

 

テレレレッテレー♪

ドラえもん風ね!(。・・。)

 

ほんのり甘さで砂糖より糖質を調整できるのでいい感じ!

ただ、少しの量ではほとんど甘さを感じないのがネックかな(^^;)

T王子みたいに糖質を取りたい人などは甘さがなくてもいいのですが、砂糖の代わりに使う方はかなりの量を入れないといけないんじゃないかな・・・σ(^_^;

使い方難しいですね。

T王子はこれで頑張ってみます!

 

さて、見たいテレビもYouTubeも見終わったのでお風呂入ってこよ~っと(。・ω・。)

↑全然いらん情報やん!!

皆さんも夜更かしはほどほどに

 

 

では×2