T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

バレンタインデー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(;-_-;)o

 

世間では【バレンタインデー】で盛り上がっていますね。

 

f:id:takechan5580:20190214205048j:plain

 

お菓子業界の売上の為に何盛り上がっているのやら( ̄ρ ̄)

T王子ともなるとそんなお菓子業界の戦略なんかにはのりませんよ。

 

女性社員さん:あ、T王子。いつもお世話なってます。はい、チョコ!

 

T王子:お、おう。

 

別の女性バイトさん:あ、義理チョコあげますね!

 

T王子:う、うん。

 

嫁さん:チョコ買っといたよ~

 

T王子:ほほう( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

控えめに言って、

バレンタイン最高♪

 

 

さて、帰ってチョコ食うか!!

↑すでに戦略に踊らされているT王子

 

特に片思いの女性の方は頑張ってね!

男性はもらえなくてもひがまない事!

来年があるさ~(〃´・ω・`)

皆さんもよいバレンタインデーを!

 

 

では×2