T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

免許証が家出・・・

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子ですo(;-_-;)o 

 

今日たまたま免許証のコピーが必要で免許証のコピーを取った後に

財布を見ると、

 

免許証がない!!

 

これマジで焦りました∑(; ̄□ ̄A

しかも自分でどこに置いたかもしばらく分からなくて

マジで記憶喪失を疑いましたよ( ̄Д ̄;) ガーン

そしてここから約1時間、ロッカーや机の中をひっくり返して大捜索!!

結局、最後にダメもとで調べたコピー機にあったんですけどね|||||/(=ω=。)\

 

f:id:takechan5580:20190216215315j:plain

 

 灯台下暗し】とはよく言ったものです)ヾ(-_-;) 

皆さんもなくし物は身近な所から探しましょう!

でもマジで見つかって良かった(ノд・。) 

 

 

では×2