T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

夜にお菓子

朝でも夜でもコンニチハ!

Tシャツです(._.)φ

 

まだ仕事中なんです(´д`)

なかなか終わらず魂の抜け殻みたいになっております。

仕事が終わらないので嫁さんに仕事場の近くのマンガ喫茶

泊まっていいかラインで確認したら2秒でダメって返ってきた。

 

 

早っ!(笑)

 

 

ならば早く仕事を終わらしてと思って頑張っていますがなんせ小腹が減る( -_-)

そんな時についつい食べてしまうお菓子。


f:id:takechan5580:20190303234139j:image

 

これ、太るパターンやな。

せっかく痩せたのに(;_;)/~~~

でも、お菓子ぐらい食べないとやってられん!!

さて、文句ばっかり言ってないで仕事するかな。

 

 

では×2