T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

夜食にどん兵衛!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

今日も仕事が遅いので久々に夜食を食べる事に!

スーパーで物色してると新発売の文字が!!

これは買わねば!o(^-^)o

 

購入~🎵


f:id:takechan5580:20190310213337j:image

 

どん兵衛の釜たま」

 

あるそうでなかった!(笑)

 早速作るぞ~ヽ(^0^)ノ


f:id:takechan5580:20190310213541j:image

 

ちゃんと湯切りもある・・・。

UFOみたい(。・ω・。)

 

そして待つこと5分

完成~🎵


f:id:takechan5580:20190310213705j:image

 

うん!美味しそう!

では、いただきまーす(゚Д゚)

 

モグモグ

(*^_^*)

もぐもぐ

(。・・。)

モグモグ

( ̄0 ̄)

 

う、うん。

おいしいとは思うけどこの違和感は何だろ。

味としては釜たま何だろうけどな~。

 

うーん。

(´・ω・`)

 

なんて表現したらいいか分かりませんが、

ズッシリこないというか軽い感じなんですよね・・・(;´Д`)

釜たまのうどんは太麺で一気にかけこむみたいな食べ応えがあるイメージなので

余計にそう思ったかも知れません。

 

いや、おいしいんですよ!

これはこれで!!σ(^_^;

ただ、物足りないと言うかガツンときてほしいような。

↑わがままやな!(-_-#)

 

とりあえず上手く表現できないので気になる方は食べて感想教えて下さい。

T王子の軽い!っていった意味も分かると思うので(´д`)

 

でも、ちゃっかりすべて完食するあたりがT王子らしい(笑)

さて、仕事頑張ります!

 

 

では×2