T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

久々にお寿司屋さんへ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

昨日の続きになりますが、病院の後に嫁さんとお昼ご飯どうしようか~と話をしていたら最近お寿司食べてないね!という話になりトントン拍子で帰り道のくら寿司へ。

 

そして少しの待ち時間を経て席へと移動。


f:id:takechan5580:20190319203433j:image

↑賢く待ってるマロ

 

最近のお寿司屋さんはメニューを見ると

お寿司以外にも色々なメニューがあるんですね~(゚Д゚)


f:id:takechan5580:20190319204933j:image

 

うどんや赤出汁以外にもデザートにポテトフライやハンバーガなど。

いや~丼物もあって充実していますo(^-^)o

 

 

 

「・・・」

 

 

 

ち、ちょっとまて。

うん?

ハンバーガー?

あれ?お寿司屋さんだよね??

 

 

ほうほう。

これはある意味そそられる(。・・。)

嫁さんに言うとめっーーちゃ怒られるのでソッと注文しましたヽ(^0^)ノ

 

そして到~着!!


f:id:takechan5580:20190319203848j:image

 

嫁さんも気づいて何か言ってましたが、

注文がきたらこっちのものです!(-.-)y-~~

聞こえなーーい!

を連発してました(笑)

 

最後は責任持って食べてね!

 

と捨て台詞を言われながらも食べました!

肝心のお味は・・・

 

 

うん、おいしいかな!? 

う、うーん( -_-)

 

・お寿司屋さんで食べるから違和感ありますが食べれない事はない。

・中に入っているお肉やオニオンリング?もいい感じでかみ合ってていい感じ。

・食べ応えもある。

・味もオーソドックスながらもおいしいと思う。

 

じゃあ、なんでこんな反応かと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

パンが不味いからだよ!!

 

 

 

 

 

 

なぜか挟んでいるパンが不味い。

味と言うより冷めているのか冷たい。

中のお肉はほんのり暖かいので余計に違和感を感じる(´д`)

例えるなら

『某ハンバーガー屋さんでハンバーガーを買ってきて1時間後に中の肉だけ中途半端にチンして食べた感じ』

↑こんなんで通じるのかな・・・

 

とにかくこれに250円は高すぎる。

これならお寿司を2皿食べた方がよかった。

(;´Д`)

 

なぜか嫁さんの勝ち誇った顔がみょーに憎たらしいです(._.)φ

やっぱりお寿司屋さんにきたらお寿司を食べるのが正解ですね。

これからの教訓にします(^-^;

↑当たり前か!

皆さんもサイドメニューを頼むときは慎重にね!!

 

 

では×2