T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

新発売のチキンラーメンの油そば

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^-^)o

 

今日はリクエストのありました昨日発売(3/25)のこれを食べようと思います!


f:id:takechan5580:20190326122340j:image

 

チキンラーメン油そば

 

ほうほう。

なかなか美味しそうな感じですな。

カロリーはっと。


f:id:takechan5580:20190326122439j:image

 

486カロリー。

た、高けぇ・・・(゚Д゚)

この量でこのカロリー。

 

・サラダチキン約4個分

・卵6個分

・鳥の胸肉400グラム

 

これは気を引き締めて挑まねば!

↑なんで?(´・ω・`)

 

そしてちゃっちゃと作って完成🎵


f:id:takechan5580:20190326124614j:image

 

普通の焼きそばや油そばと違う所は麺は

チキンラーメンなので捨て汁がスープになること!

これはお得感ありますな(*^o^*)

 

見た目はチキンラーメンのスープなし。

↑表現そのまんま(@_@)

 

さて、お味はっと!

いただきまーす!

 

モグモグ。

ズルズル。

モグモグ。

 

うん。

油そば感はありますが、

チキンラーメンの汁なしにしか思えない。

美味しいんですよ?これはこれで!

ただ、わざわざチキンラーメンでしなくてもいいかなと。

めっーーちゃチキンラーメン好きで週に何回も食べてる人が違う味でアレンジしたいな!みたいな人にはいいかもです。

 

T王子としては普通のチキンラーメンの方が好みです(^_^)b

気になる方は食べてみてね!

特にリクエストをくれた方は絶対に!!

(-.-)y-~~

 

ちなみにインスタントはバランスがよくないので卵も食べました(。・・。)


f:id:takechan5580:20190326125334j:image

 

ちなみにT王子は日々の食べるものに栄養が少ないなと思えば

足りないものを補いながら食べるようにしてますよ!

 ↑意識高い系男子(ー◆ー)

 

 

では×2