T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

昨日の食事会でガッツリ食べたのに昼は中華

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

昨日は数年ぶりにあった人と夜に食事をしました!

かなり楽しい数時間を過ごしました!

数年たっても変わらないものですね🎵

顔を合わせてお互いすぐに気づきました!

↑き、気づいていたよ・・・ね?

 

飲みすぎない程度には控えましたが、楽しい食事会でした🎵

また定期的に食事会か出来ればなと思っております!

勝手にね!!(。・ω・。)

 

さて、話は今日のお昼ご飯ですが、昨日はなんだかんだで食べ過ぎてしまったのでお昼は控えようと思っていたのですが・・・


f:id:takechan5580:20190417180050j:image

 

はい、やっちゃいました!σ(^_^;

めっちゃカロリーover!

美味しさの代償に脂肪をもれなくプレゼント!

だって美味しそうだったんだもん(>_<)

我慢出来ませんでしたけど何か?

↑反省する気なし!

 

ただ、夜はさすがに控えようと思います。

また昔に戻りたくないですしね(-_-#)

さて、そろそろ仕事も終盤なので早めに切り上げて帰るかな!

 

 

では×2