T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

朝から風邪っぽい・・・・ インフルエンザ!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですσ( ̄∇ ̄;

 

今日、朝起きてから少し喉が痛い?症状が出ておりまして・・・。

まぁ、耐えれる感じなのでそのまま仕事へ。

 

昼頃から少し頭痛が出始めてて風邪かな?と思って少し不安に(-"-;A 

※世間はゴールデンウィークという名の大型連休なので当然病院も空いていない。

 

f:id:takechan5580:20190428161140j:plain

 

とりあえずバファリンを飲んで様子をみる事に。

世間ではインフルエンザがまた流行り出しているみたいなので

気をつけねば(; ̄ー ̄A

 

今日は早めに帰るかな。

マロとチビにうつさないようにしないとね。

 

 

では×2