T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

久々のマンガ喫茶

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(^0^)ノ

 

今日は少し時間が空いたので久々にマンガ喫茶へ!(。・ω・。)


f:id:takechan5580:20190508164154j:image

 

予定してた仕事が早く終わったので後は報告を待つだけ~。

かと言って家に帰るとイレギュラーがあった時に対応できないので近くで待機みたい感じです!

(。・・。)

サボってる訳ではないのでご安心を!

↑言い訳するところが怪しい・・・

 

さて、こんなささいな?事は置いといて、

最近は本を買う事がほぼなくなったので読みたい本がいっぱいあります🎵

あれも読みたいし、途中まで読んでたあの話の続きも気になる・・・。あ、そういえば続編出てたな!

みたいな感じで時間がいくらあっても足りないぐらいです(^_^)b

短いながらも至福の時間を堪能しますか🎵

ヽ(^0^)ノ

 

 

では×2