T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

東京オリンピックチケットの予約開始!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^o^*)

 

とうとう始まりましたね。

そう!

 

東京オリンピックチケット予約がね!!

(^_^)b

 

本日(5月9日)の10時からネットで予約出来るそうです🎵

 

f:id:takechan5580:20190509192513j:plain

 

T王子も絶対に行きたいと思っているので予約をする予定ですが悩んでるんですよね~(@_@)

何を悩んでるかって?

いっぱいありますよ!!

 

・いつの日程にするの?

・何の競技見るの?

・席(金額)の設定は?

・ホテルどうする?

 東京?それ以外?

・何で行く?

 新幹線?車?

などなど・・・(´д`)

 

これはオリンピックを見に行く人は同じ悩みを持ってると思います(^-^;)

でも、今から色々な事を考えるのも楽しいものです(*^o^*)

嫁さんとの会話も増えますしね🎵(^_^)b

 

皆さんもオリンピックは無理やり予定を作ってでも行って下さいね!

オリンピック前でも行った後でも話題作りに困りませんよ(゚Д゚)

しかも!日本で開催なんて一生に一度あるかないかです!ヽ(^0^)ノ

オリンピックだけなら海外まで見に行くなら関係ないですが(汗)

↑なぜテンション下げた!?(^-^;

 

 

では×2