T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

誰の血筋?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

まずはこの写真を見ていただこう。


f:id:takechan5580:20190522162735j:image

 

お分かりだろうか。

この写真はマロが保育園に行く前の写真になります。

手にご注目下さい。

 

 

何か持ってますね。

しかも両手に(。・・。)

 

 

そう!パン!

しかも2個!!(^。^;)

 

この食いしん坊は誰に似たのだろうか・・・(゚Д゚)

間違いなく嫁さんと思っておりますが(^-^;

え?T王子??

 

のんのん!

ぜっーーたい違う!!

と思う( ・_・;)

断言できないのが辛いですが(笑)

食べないよりはいいと思いますが、最近はが凄い!

ご飯はあんまりなんですけどね(>_<)

これはお菓子を食べ出したらヤバいな。

お菓子好きは血筋なので諦めるしかないかもね(._.)φ

あまり食べ過ぎないようにしないと。

気をつけて様子見ます。

 

って言ってるそばからすでにパンおかわり!?

(;´Д`)

これはダメかもしれない(笑)

小分けにして量を調整やな。

 

 

では×2