T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

仕事で兵庫県加東市へ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

今日は高速に乗って兵庫県加東市に来ております。

仕事ね!(*_*)

↑どこでも行くな( ̄0 ̄)


f:id:takechan5580:20190614173216j:image

↑途中のローソンで休憩

 

大阪市内と比べると緑も多く、こころなしか空気が綺麗に感じます(。・・。)


f:id:takechan5580:20190614173440j:image

 

あいにくの天気なので仕方ないですが、晴れるともっと緑も綺麗なんだろうな~🎵

↑雨男なのでムリでは!?

 

少し探索をしたい欲求が出てきておりますがそこは我慢!(´・ω・`)

早く仕事終わらして帰るべし!

※ちなみに数日前からマロが熱を出して保育園を休んでいるので早く帰りたい(._.)φ

今日も1日頑張ります!!

↑今、17時(汗)

 

 

では×2