T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

【嫁さん筋トレ】とは・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(~o~)

 

昨日ですが仕事が終わって早めに帰宅しました。

ご飯も食べてダラダラと過ごしておりますと嫁さんが一言。

 

嫁さん:ジム行ったら?

 

その言葉にT王子は・・・

 

T王子:気分がのらない(面倒くさい)

 

ジムは歩いて行ける所にあるので近いのですが、

どーーーしても気分がのらない(^-^;)

どうしたらいいものかと考えていると名案が!!(^_^)b

 

T王子:閃いた!!

 

嫁さん:(;¬_¬)?

 

T王子:ちょい×2、嫁さん( ̄0 ̄)

 

嫁さん:なに?(。・・。)

 

T王子:家で出来る筋トレ思いついた!

 

嫁さん:イヤな予感しかしないけど?

 

T王子:まぁまぁ。

 

嫁さん:(´д`)

 

T王子:とりあえず背中に乗って!

 

嫁さん:おんぶ?

 

T王子:うん。

 

嫁さん:はいよ(。・ω・。)

 

そしておんぶしたT王子の一言。

 

T王子:これは予想以上におも・・・

 

 

 

 

ドスッ!←背中を叩かれる音

 

 

 

 

T王子:痛っ!なにするの(T_T)

 

嫁さん:なにか??(-_-#)

 

T王子:なにもございません!!

 

嫁さん:よろしい。 

 

そして嫁さんを乗せたまま?スクワット開始!(。・ω・。)

 

T王子:おお!予想以上に効いてる!

 

嫁さん:掴まってるほうもしんどい。

 

嫁さん:しかもT王子汗臭い(*_*)

 

T王子:もう少しだけ耐えて!

 

っと、こんな感じで嫁さんを重りのかわりにして筋トレしました(~o~)

 

f:id:takechan5580:20190618095057j:plain

 

ジムの気分ではないときや雨降ってる日などには意外にありかなと

T王子は思っております(。・ω・。)

↑嫁さんがどう思っているかは知りませんが・・・(汗)

 

何よりやっている姿が面白かったと思います。

※マロが見たら爆笑やな(^-^;)

今後も【嫁さん筋トレ】思いついたらやってみようと思います!(笑)

 

 

では×2