T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

お昼ご飯は新発売のUFO??

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(~o~)

 

今日は少し早めのお昼ご飯です。

何を食べようか迷いながらコンビニに行くと一番目立つ場所にUFOが!!

(゚Д゚)

新発売かな!?と思って見てみると

普通のUFOしか置いてない。

うん?普通のUFOならこの場所はおかしいなと思っていると、

マヨネーズが期間限定で付いてくるとの事。

 

ほーん。

と思っているとすでにUFOを持って会計を済ましているT王子・・・(;¬_¬)

↑さすがだな、新しい物好き!

そして買ったのがこれ!


f:id:takechan5580:20190709111900j:image

 

UFOの横にあるでしょ!?

ラー油マヨ!!(^_^)b

 

ラー油マヨに惹かれて買ってしまいました(汗)

これ絶対に失敗しないやつだ(。・ω・。)

そして早く食べたいので早速作る事に!


f:id:takechan5580:20190709112112j:image

↑これがラー油マヨね。

 

そして完成~🎵


f:id:takechan5580:20190709112146j:image

 

見た目はアレですが、味は美味しいはず!

では、いただきます🎵

 

モグモグ

ズルズル

ゴックンコ

 

うん。想像通りの味(。・・。)

不味い訳がない!

いつもの安定したUFOの美味しさに加えてラー油マヨの少しピリ辛感がいい感じ🎵

相性もバツグンでかなりT王子の好きな味でした!σ(^_^)

気になる方は一度買ってみてね🎵

 

 

では×2