T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

DWE(ディズニー英語システム)

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^o^*)

 

いきなりですが小さな子供さんをお持ちの方は英語など

語学勉強をどうされてますか?

 

・英会話スクール?

・留学?

・教材?

・そもそもしない?

 

T王子家もかなり悩んでおりまして、やるなら早い方がいいと色々な教材のパンフレットを取り寄せて吟味しておりました。

そして悩んだ挙げ句にこちらに決定!

 

 

【ディズニー英語システム】

 https://world-family.co.jp/

 

です!(゚Д゚)

もう購入したので返品出来ないのですが、決めるのに問題点が2点ありました。

 

・スクールではなく自宅での勉強になるので親の協力とやる気が不可欠

・教材の金額がめっちゃ高い

 

教材の評判はいいのですが、途中で挫折する人も少なくないそうです(;´Д`)

嫁さんは親の協力は何とかなるにしても、

教材の金額がめっーちゃ高い!との事で悩んでおられました。

※下手したら新車の軽自動車買える(汗)

 

中古を探して買うのも考えましたが、

保証が効かないやイベントに参加出来ないなどデメリットも多く断念( ・_・;)

 

子供にはなるべく苦労をさせたくないのと嫁さんも個人的に遊べる?勉強できるかもとの事で●●万を払って購入したのが2日前。

 

そして昨日の夜に商品が到着!


f:id:takechan5580:20190720131031j:image

 

あ、一気に届くんですね(汗)

めっちゃ大量のダンボール箱

しかも重い(>_<)

 

いざ、開封の儀式!


f:id:takechan5580:20190720131136j:image

 

まずは本やブルーレイを収納する棚を組み立てました!

(約30分で完成~🎵)


f:id:takechan5580:20190720131233j:image

 

これを収納するにはっと・・・


f:id:takechan5580:20190720131305j:image

 

ふむふむ。

選ぶプランによって入る商品が増えるのね。

 

上の写真は一番高いやつを選んだ場合はこんな感じですよ~

の説明っぽいです。

もちろんT王子家では一番高いやつなど買えませんが、

ベーシックなプランのちょっと上を選びました(._.)φ

それでもめっちゃ高いけどね(>_<)ヽ

 

そして嫁さんと話しながらも無事に収納完了!


f:id:takechan5580:20190720131821j:image

 

ふむ。

いい感じではなかろうか!

我ながらよく組み立てたな(´д`)

 

明日からlet's 英語システム🎵

マロとチビに読み聞かせや直接英語に触れたりなど一緒にやっていければと思います。

 

絶対に元を取らねば!!(゚Д゚)

 ↑この辺りが貧乏臭い。庶民なので許して・・・(汗)

 

 

 

では×2