T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ブランコ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ・_・;)

 

いや~、暑い!(゚Д゚)

溶けてしまうぐらい暑い!!(゚Д゚)

こんな日は家でゆっくりと・・・

 

嫁さん:マロと公園行って来たら?

 

T王子:暑いよ?

 

嫁さん:だから??

 

T王子:マロも暑いのいやだよね~?

 

マロ:きょうえん(公園)うく!(行く!)

 

T王子:お、おう( ・_・;)

 

そして公園へ・・・。

公園にくるとマロは真っ先にブランコへ。

好きなんだな~と子供用?のブランコに乗せるT王子(*^o^*)


f:id:takechan5580:20190726114724j:image

 

横に大人用?のブランコ(どこにでもあるやつね)に

T王子が乗ってるとマロもやりたそうにこちらを見ている(´・ω・`)

 

T王子:の、乗る?

 

マロ:のるゅ!

 

T王子:かわえぇ(;´Д`)

 

ただ、子供用と違って支えがないので初めは危なかしかったが

慣れると一人でも乗れるように!


f:id:takechan5580:20190726115006j:image

 

子供ってすげぇ!

吸収力がハンパねぇ( ・_・;)

そして汗だくになりながらも約40分ほどブランコで遊んでから保育園へ。

 

朝から全力だったので少し疲れましたがいい時間を過ごせました🎵

さて、夕方からはマロとリトミックに行く予定です!

今日は家族サービスの日だな!

せっかくなら楽しんでしまおう!!

 

 

では×2